【草津市】エルティ932の1階にセルフホワイトニング&セルフ脱毛サロン『BBYB』さんがオープンされています!

草津駅東口駅前の商業施設『エルティ932』の1階に、セルフホワイトニングとセルフ脱毛のサロン『BBYB』さんがオープンされています!

BBYB1

場所は、1階の外向き側で、草津駅前交番の向かいなので、草津駅から徒歩1分という好立地。

こちらは、以前は女性専用ジムの『FITNESS WOMEN』さんがあった場所の跡地です。

【草津】新しいフィットネスクラブ!『フィットネスウーマン』が、エルティ932の下に出来てました!毎週日曜に無料の体験・見学受付中!

セルフホワイトニング・セルフ脱毛は、その名の通り、ご自身でやって頂くスタイルで、高い効果がありながらもリーズナブルなお値段で施術を受けられるのが魅力です。

BBYB2

BBYB3

駅直結で通いやすい上に、セルフサロンでお気軽に利用出来るので、通勤・通学やちょっとしたご用事で駅に来たついでの隙間時間を利用してサクっと歯のホワイトニングや脱毛をして身だしなみのケアが出来ますよ!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

情報提供して下さったしのっちさん、ありがとうございました!

『エルティ932』は、こちら↓

2021/11/13 09:02 2021/11/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集