【草津市】渋川1丁目の隠れ家ダイニングバー『SNUG』さんで、2月1日から期間限定ランチがスタートしています!

草津駅東口から少し離れた渋川1丁目にある隠れ家的なダイニングバー『SNUG』さんで、2022年2月1日から期間限定のランチをスタートされたようです。

ピザセット、パスタセット、ライスセットがそれぞれ1,800円〜というランチならではのリーズナブルな価格設定でお楽しみ頂けます。

お店は、『隠れ家』だけあって、初めて行かれる方には少し分かりにくい住宅街にあります。

snug1

近鉄百貨店近くのこちらの『近鉄不動産』と『きばり屋』さんの間の道を矢印の方向に進み、そのまま栗東方面に向かって、ひたすらまっすぐ歩き進めて行くと…

snug2

右側に、こちらの建物が見えてきますが、矢印で示した方の建物2階が『SNUG』さんです。

snug3

初めての方は、迷われるかと思いますが、『SNUG』と書かれた電飾が外から確認出来ます。

ちなみに、隣りの建物2階にはフレンチの名店『ビストロ ロンロヌマン』さんがあります。

bistro2

bistro2

こちらは、伝統的なフランス田舎料理が楽しめる本格派ビストロになっています。

先日、1月10日に開店から3周年を迎えられたばかりのようです。

気になった方は併せてチェックしてみて下さいね!

普段はなかなか通らない駅前から少し離れた穴場の隠れ家的お店。

SNUGさんのランチは期間限定なので、今の内にリーズナブルなランチでお店の雰囲気やお料理をリサーチしてみるのも良いかもしれません。

この機会に、是非お気に入りのお店を開拓してみて下さいね!

『SNUG』さんは、こちら↓

 

 

2022/02/09 09:02 2022/02/09 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集