【草津市】警察署横に、冷凍中華の無人販売所『銀座餃子』さんが、2月9日オープン!11日まで試食会と先着50名様卵1パックプレゼントも開催中!

先日、草津警察署すぐ横に、冷凍本格中華の専門店『銀座餃子』さんがまもなくオープンすることをお伝えしていましたが…

【草津市】草津駅西口、草津警察署すぐ横に無人販売の冷凍中華専門店『銀座餃子』さんが、2月9日オープン予定のようです!

こちらのお店が予定通り2022年2月9日からオープンしたので、早速オープン当日に行ってみました。

ginza1

場所は、前回の記事でお伝えしました通り、草津警察署のすぐ横で、このように大きな看板が出ています。

ginza2

オープン当日の9日から11日までの3日間は、11時〜16時の間に試食会を開催されています。

実際に、筆者も餃子を試食させて頂きました。

ginza3

餃子は、キャベツたっぷり野菜多めで野菜の甘味を感じる優しいお味でした。

タレがノーマルとにんにくの効いたタレの2種類あるのですが、餃子自体が優しい味なので、にんにく味のタレで食べるとパンチの効いた味になります。

ginza4

商品は、冷凍餃子・炒飯・焼豚の3種類でそれぞれ1,000円。

kaikata

購入方法は、冷凍餃子専門店ではお馴染みになった無人でこちらの投入口にお金を入れて商品を自分で取るスタイル。

kaikata2

草津・栗東エリアでも、栗東市にオープンした『餃子の雪松』さんや…

【栗東市】手原駅近く、栗東市安養寺に話題のお持ち帰り専門、生餃子直売所『餃子の雪松栗東店』が2021年4月24日からオープンされました!そのお味は?

草津市内に2店舗と自動販売機も登場した『近江餃子』さんが同じスタイルで、当初はその販売スタイルに衝撃を受けた筆者もすっかり慣れてお馴染みのスタイルになってきました。

【草津市】お持ち帰り専門餃子の無人販売所『近江餃子』さんが、本日8月8日の11時にオープン!1,000円以上お買い上げ先着100名様にキャベツ1玉プレゼント!オープンから2日間限定イベントです!

【草津市】本日11月6日より『ドン・キホーテ草津店』駐車場内に『近江餃子』さんの無人販売所がオープンします!

ただ、これまでご紹介してきたお店は、冷凍餃子のみの販売でしたが、今回のお店は餃子だけでなく、炒飯や焼豚も購入出来るのが、さらに有難いところ!

どれも、冷凍庫にあると助かるメニューばかりですが、3種類あれば自宅でお店さながらの本格中華を一気に楽しむことも出来ますね!

ginza5

ということで、全てのメニューが気になった筆者は、早速3種類コンプリートで購入してみました。お味のレポートは近日中に致しますので、お楽しみに!

また、11日までにご購入の方、先着50名様に卵1パック無料プレゼントのサービスも開催中!

筆者も、そのサービスの恩恵を受けて有り難く、卵1パックいただきました!

tamago

ちなみに、試食会は2月9日〜11日の11時〜16時までの開催で、試食会開催中は、お店の方が店内にいらっしゃいますが、それ以外の時間帯と12日以降からは無人販売のスタイルになるようです。

銀座餃子さんは、今回草津にオープンしたこちらのお店が1号店ということです!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『銀座餃子』さんは、こちら↓

2022/02/10 09:02 2023/05/26 16:31
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集