【草津市】冷凍餃子の無人販売所『近江餃子』さんで、3月から販売開始した『牛もつ鍋セット』を購入してみました!餃子との相性も抜群のお鍋!その他にも商品のラインナップが増えています!

昨年2021年8月に『フレンドマート志津東草津店』近く、『ワイドパーク』駐車場内にオープンされた冷凍餃子の無人販売所『近江餃子』さん。

オープン間もなくの頃、号外NETでもしっかりその餃子の味をレポートさせて頂いていました。

【草津市】8月8日にオープンした『近江餃子』さんの餃子を無人販売所で購入してみました!24時間営業で急なご飯ごしらえにも最適!

オープン当初は、餃子と餃子のタレのみの販売をされていました。

今年2022年の3月からは、新たに『牛もつ鍋セット』の販売も開始されています。

お家で手軽に本格もつ鍋が楽しめる上、近江餃子との相性も抜群ということで、筆者も販売当初からかなり気になっていました。

先日、ついにこちらの商品を購入して実食することが出来ましたので、レポートさせて頂きます!

今回は、草津市にある『近江餃子無人餃子直売所』で購入してみました。

motsu1

餃子が販売されているコーナーの横に…

motsu2

牛もつ鍋のコーナーが出来ていました!

モツもスープも付いているので、後はお好みの野菜など用意すればお手軽にご自宅でもつ鍋が楽しめるようです。

餃子との相性も抜群とのことで、久しぶりに餃子も購入し、鍋に入れて調理してみました!

motsunabe

付属のスープとモツを鍋に入れて火にかけたら、後は好みの野菜や豆腐などをポンポン入れていくだけで完成したので、かなり楽ちん!

野菜もたくさん摂取出来、主婦としてはかなりありがたい…

モツもぷりぷり、スープもさっぱりとしながらも出汁の旨味が効いた絶品スープで野菜の味も引き立っていくらでも箸が進むお味!

近江餃子さんの自慢の餃子を初めて焼き餃子ではなく水餃子でいただきましたが、皮がモチモチの食感になり、絶品スープと肉や野菜の旨味を吸って、焼き餃子とは違う美味しさを発見出来ますよ!

yoshida

また、『牛もつ鍋セット』以外にも、餃子以外の商品が増え、商品ラインナップが豊富になっていました。

yoshida2

あの有名なヨシダソースを使った商品もあり、ご飯作りに役立ちそうな商品ばかり…どれも気になります。

気になった方は、是非改めて餃子以外の商品もチェックしてみて下さいね!

『近江餃子無人直売所追分店』は、こちら↓

2022/05/11 09:02 2023/05/26 16:42
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集