【草津市】8月28日『ニワタス広場』で、ドラム缶で楽しむ立ち呑み『ONE NIGHT carnival〜オレのドラム缶来ないか?〜』開催!人気の飲食店が多数出店!

2022年8月28日に、JR草津駅東口目の前にある市民憩の場『ニワタス広場』で、こんなイベントが開催されます!

doramukan1

『ONE NIGHT carnival〜オレのドラム缶来ないか?〜』
開催場所 ニワタス広場
開催日 2022年8月28日(日)
開催時間 15時〜20時

doramukan2

出店店舗は、ご覧の通り。

草津市の人気店だけでなく、京都、石山、守山のお店も出店され、この機会にしかなかなか食べられないお店もあるので要チェックです。

ニワタス広場といえば、以前に号外NETでもお伝えしましたが、『てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトの店』が今夏オープン予定となっています。

【草津市】ニワタス広場にあった家具屋さん『a.depeche』さん跡地に、『てづくりソーセージのホットドッグ&ベルギーポテトの店』が今夏オープン予定のようです!

こちらの開店準備も現在進行中の様子が確認出来ました。

hotdog

※画像は、2022年7月28日に撮影した様子です。

オープン日の詳細は、まだ発表されていませんが、こちらのお店もまもなくオープンになるかと思いますので、併せてチェックしてみて下さいね!

niwa

※こちらは、ニワタス広場の様子。

これまでも、ニワタス広場では様々な飲食店が出店されるイベントは何度も開催されてきましたが、今回はドラム缶で立ち呑みを楽しむという新しい趣向もあり、どんなイベントになるのか楽しみですね!

夏休みも終盤の時期のイベントでもありますので、最後の夏休みの思い出に参加してみるのもいかがでしょう?

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『ニワタス広場』は、こちら↓

 

2022/08/24 09:02 2022/08/26 21:18
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集