【草津市】『花てまり南草津店』さんが、南草津駅東口前から、西口前に移転オープンされています!

JR南草津駅東口から、徒歩2分ほどの場所にある『エルミナeeビルディング』の1階にあった京都きもの工房『花てまり南草津店』さんが、2022年10月22日から移転リニューアルオープンされていたようです。

以下は、『花てまり』公式HPの、南草津店移転リニューアルオープンのお知らせより抜粋↓

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

このたび南草津店は、JR南草津店西口側に移転しリニューアルオープンすることになりました。

新店舗での営業は2022年10月22日(土)よりオープン開始の予定でございます。

 

それに伴い、10月17日(月)~21日(金)は誠に勝手ながら定休日とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

 

移転後は店舗・駐車場ともに広くなりお客様には大変便利に使っていただけるようになります。

リニューアルオープンを機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

移転先は、旧店舗の場所からもすぐ近い、JR南草津駅西口前のこちらの場所です↓

hanatemari1

向かいに、駅前の駐輪場がある、この位置です。

hanatemari2

HPでも、お知らせされている通り、新店舗は、お店と駐車場が共に、旧店舗よりかなり広くなっています。

hanatemari3

また、以前の店舗から、目と鼻の先の場所にあるため、これまでよく利用されてきた方にとっても、今後の利用に支障がないかと思います。

以前よりも、お車でのアクセスも便利になり、店舗が広くなったことで、お買い物もしやすくなるのではないでしょうか?

hanatemari4

是非、今後は新しくリニューアルされた店舗で、より便利にゆったりとご利用になってみて下さいね!

ちなみに、旧店舗のあった『エルミナeeビルディング』に入っているお店には、過去に号外NETでご紹介した、こんなお店もあります↓

【草津市】滋賀県初上陸!歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカフェ南草津店』が本日2021年7月2日にオープンします!

【草津市】JR南草津駅すぐ!ビル12階屋上のテラス席で食事やBBQが楽しめる『soraterrace(ソラテラス)』さんに行って来ました!開放的で眺めの良いテラスが最高!

 

是非、併せてチェックしてみてくださいね!

『花てまり 南草津店』の新店舗は、こちら↓

2022/11/07 09:02 2022/11/07 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集