【栗東市】家具屋の『+CASA(プラスカーサ)栗東店』が、1/13より新店舗にリニューアルオープン! 気になる新店舗の場所は?

栗東市上鈎にあるお洒落な家具屋『+CASA(プラスカーサ)栗東店』さん。

国道沿いにあり、黒を基調としたモダンな外観の店舗は目を引くこともあり、写真を見たら場所がピンと来る方も多いのではないでしょうか?

CASA1

こちらの店舗の前に、以前から『閉店SALE 来春新店OPEN』という垂れ幕が下がっていました。

CASA2

店舗前を通る度に気になっていましたが、お店の公式Instagramの投稿から、この店舗での営業が、昨年2022年いっぱいで終了されたことが分かりました。

『来春新店オープン』の新店舗がどこになるのかな? と気になっていましたが、新店舗は、同じ敷地内に新設中の建物であることが分かりました。

敷地内で工事をしている様子は以前から確認していましたが、旧店舗の目と鼻の先であるそこがリニューアルオープンする新店舗になるようです。

CASA3

※新店舗は、旧店舗と同じ敷地内にあります。

CASA4

※こちらが、新設中の店舗外観。

CASA5

夜に撮影したため(※2022年12月31日撮影)分かりにくいですが、既に『+CASA』の看板も設置されていました。

同じ敷地内ということで、これまでと同じようにご利用出来ますので、よく利用されていた方にとっても安心ですね!

また、新店舗がオープン予定の2023年1月13日の前日の1月12日までは休業中ということで、店舗のご利用が出来ませんので、ご注意ください。

新しく生まれ変わった店舗でのお買い物も間もなく出来ますので、お楽しみに!

『プラスカーサ 栗東店』は、こちら↓

2023/01/03 09:02 2023/01/03 09:02
いちご大福

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草津・栗東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集