【草津市】アル・プラザ草津1階、コーヒーと輸入食品のお店『ジュピター』が、改装売り尽くしSALE中! 1/16まで!

アル・プラザ草津の1階にあるコーヒーと輸入食品のお店『ジュピター アル・プラザ草津店』さん。

Jupiter1

こちらのお店が改装のため、売り尽くしSALEを実施中であることが分かりました。

Jupiter2

筆者は、2023年1月1日に店舗前を通りかかった時に、SALEの開催に気が付きましたが、既に昨年2022年の12月23日より開催していたようです。

一部の商品を除き、通常価格の20%OFFとなっており、とってもお得です。

Jupiter3

写真を撮影した2023年1月1日時点で、既にかなり商品が無くなっており、普段は商品がギッシリと並んでいる棚が、このように何もない状態になっていました。

tinretu

tinretu2

現在、アル・プラザ草津館内では、1階2階フロアの至る所で改装工事を順々に行っている様子が確認出来、改装に伴う移転リニューアルオープンや、休業、閉店などの情報も続いています。

【草津市】『つきぐまカステラアル・プラザ草津店』が、1月15日で閉店することが分かりました。

【草津市】アトラスタワー草津1階の『駅前米屋』さんが、12/31で閉店。 アル・プラザ草津店も改装のため、年明けに一旦休業するようです。

【草津市】アル・プラザ草津。 移転のため完全閉店の『ジュエリーminoru』は、すぐ向かい『JEWELRY KANDA』跡地にリニューアルオープン!

【草津市】アル・プラザ草津1階『R&K(Refresh jewelry)』が、移転のため閉店。 1/9まで閉店セール開催中。

『ジュピター』さんに関しては、『改装』という告知のみで、移転のお知らせなどは現時点ではないため、同じ場所にこのまま再オープンされるのでしょうか?

この辺りは、今後の動きに注目して、新しい情報が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

改装売り尽くしSALEは、2023年1月16日まで開催していますので、是非チェックしてみて下さいね!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/04 09:02 2023/01/04 18:30
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集