【草津市】アトラスタワー草津1階に小料理屋さん「お米とおかず 暖らん」が、3月オープン予定のようです!

2023年3月に、JR草津駅東口前に新しい小料理屋さんがオープン予定であることが分かりました。

場所は、駅前にあるタワーマンション「アトラスタワー草津」1階「クロスアベニュー」。

dannrann1

昨年2022年12月31日で閉店された「駅前米屋」さんの跡地です。

【草津市】アトラスタワー草津1階の『駅前米屋』さんが、12/31で閉店。 アル・プラザ草津店も改装のため、年明けに一旦休業するようです。

dannrann2

早速、オープン予定地である現場前まで確認に行ってみると・・・。

dannrann3

以前まで「駅前米屋」さんが営業されていた場所に、何やら新しい貼り紙が貼られていました。

近くで、確認してみると・・・。

dannrann4

新しいお店のオープンを告知する貼り紙でした。

新しいお店の名前は、「お米とおかず 暖らん」というお店のようで、店名からも家庭的な雰囲気の店内で、おふくろの味のお惣菜が楽しめるのかな・・・?という印象を受けますが・・・。

実際に、求人情報を確認してみると、「まるでお家!?のようなお店にしたいです!」との記載もあり、アットホームであたたかいお店がオープンしそうな予感がしますね!

仕事帰りにホッと一息つきたい方、家庭的なお惣菜が食べられるお店を探している方必見!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供して下さった、ヴチサンさん、ありがとうございました!

『アトラスタワー草津』は、こちら↓

2023/02/05 09:02 2023/02/05 15:33
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集