【草津市】矢橋に焼肉店が2店舗オープン! 2/9「焼肉すだく家族亭草津浜街道店」が、ビストロコート内に「炭火焼肉・もつ鍋 たなぼた」新店舗もまもなくオープン予定!

草津市矢橋町にまもなく、人気焼肉チェーン店の新店舗、2店舗がオープン予定であることが分かりました。

まず1店舗目は、「近江焼肉ホルモンすだく」さんの新店舗「焼肉すだく家族亭草津浜街道店」

こちらのお店は、既にお店の公式Instagramアカウントも開設されており、2023年2月9日にオープン予定であることが分かっています。

お店のオープン予定地の住所は、草津市矢橋町835-1となっており、近隣には「矢橋帰帆島公園」や「淡海医療センター」・・・。

tankai

※こちらは、淡海医療センターの様子。

人気のパン屋さん「石窯パン工房ポルボロン」さんなどがあります。

poru

※こちらは、石窯パン工房ポルボロンさんの様子。

人気焼肉チェーン店すだくさんの、滋賀県内9店舗目のオープンとなります!

さらに、この「焼肉すだく家族亭草津浜街道店」さんの店舗がオープンする場所からも比較的近い、いくつかの飲食店が入る「ビストロコート」内にも、「炭火焼肉・もつ鍋 たなぼた」さんの新店舗がオープン予定だと分かりました!

bistro1

※オープン予定地「ビストロコート」の様子。画像は、2021年6月に撮影。

bistro2

※画像は、2021年6月に撮影した様子です。

こちらのお店に関しては、オープン日など詳細は確認出来ませんでしたが、確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

どちらの店舗のオープンも、焼肉好きさんには朗報ですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「焼肉すだく家族亭草津浜街道店」オープン予定地は、こちら↓

「炭火焼肉・もつ鍋 たなぼた」新店舗オープン予定地は、こちら↓

 

2023/02/06 09:02 2023/02/07 16:24
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集