【草津市】矢橋町ビストロコート内にあった「中華食堂 一輝」さんが、1/15で閉店されていたことが分かりました。

草津市矢橋町にあり、いくつかの飲食店が入っている建物「ビストロコート」。

ikki

※画像は、2022年11月に撮影したビストロコートの様子。

こちらに、2021年6月にオープンされ、オープン直前には号外NETでもご紹介していた「らぁ麺一輝」さん。

【草津市】矢橋町ビストロコート内に、『らぁ麺一輝』さんが、2021年6月16日オープンします!オープンから5日間『唐揚げハーフサイズ』が破格の10円!!

その後、オープン1周年の際には、店名が「らぁ麺一輝」から、「中華食堂 一輝」さんになり、リニューアルされていました。

こちらのお店が、2023年1月15日で閉店されていたことが、情報提供により分かりました。

ikki

よく利用されていた方には、残念なニュースかと思います。

先日、こちらのビストロコート内に、「炭火焼肉・もつ鍋 たなぼた」さんの新店舗がオープン予定であることも分かりました。

【草津市】矢橋に焼肉店が2店舗オープン! 2/9「焼肉すだく家族亭草津浜街道店」が、ビストロコート内に「炭火焼肉・もつ鍋 たなぼた」新店舗もまもなくオープン予定!

 

今後は跡地の動きにも注目して続報をお届けしていきたいと思います。

「ビストロコート」は、こちら↓

2023/03/21 09:02 2023/03/21 18:21
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集