【草津市】アル・プラザ草津内に、ジェラート世界チャンピオンのお店「Gelateria Azzurro(ジェラートアズーロ)」が、4/21オープンするようです!

現在、館内全体で大規模改修工事をされている「アル・プラザ草津」。

arupura1

2022年の年末から2023年の年明けにかけては、それまで営業されていた店舗や売場の、「閉店」「休業」「移転」に関する情報をお伝えすることが続いていましたが、ここ最近は、新規オープンのお店の情報が次々と明らかになっています。

先日、また情報提供により、話題のお店のオープン情報が明らかになりました!

新しくオープンすることが分かったのは、「Gelateria Azzurro(ジェラートアズーロ)」さんという、アジア人初世界ジェラート大使で世界チャンピオンである柴野大造さんが手掛けるジェラート店です。

求人情報により、2023年4月21日にオープンすることが分かりました!

Gelateria Azzurroさんは、これまで滋賀県内に既に、「彦根銀座商店街本店」、「アズーロブランチ大津店」、「多賀SA店」、「アピア八日市店」の4店舗がありました。

読者の皆さまにも、利用されたことのある方もいらっしゃるのではないかと思いますが、4月から、「アル・プラザ草津」店内にオープンすれば、草津・栗東エリアにお住いの方には利用しやすくなり、嬉しいかたも多いのではないでしょうか?

ちなみに、2023年4月21日にオープンすることが明らかになっているお店には、他にも・・・。

gongcha

「ゴンチャアル・プラザ草津店」さん。

dan koukoku1

「ディッパーダンアル・プラザ草津店」さん。

また、2階にオープンされる、「LOFT」さんも、2023年4月21日がオープン予定日です。

LOFT

この日は、現時点(※記事作成時点2023年3月21日時点での情報)で分かっているだけでも、4店舗が一気に同時オープンになりますので、館内が一気に活気づきそうで、楽しみですね!

今後も、「アル・プラザ草津」に関する新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、はんちゃんさん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/03/22 09:02 2023/03/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集