【草津市】アル・プラザ草津に、4/21クレープ・タピオカ専門店「ディッパーダン」がオープンすることが分かりました!

現在、大規模改修工事に伴い、館内全体のリニューアルを続けている真っ最中の「アル・プラザ草津」。

arupura1

そんな「アル・プラザ草津」に、また新店舗のオープン情報が確認出来ました!

今回、オープンすることが分かったのは、クレープ・タピオカ専門店「ディッパーダン」さんです。

求人情報により、「アル・プラザ草津」内に新規オープンすることが分かりました。

dan koukoku1

オープン日は、2023年4月21日のようです。

dan t2

「ディッパーダン」さんは、滋賀県内では彦根市の「ビバシティ彦根店」の1店舗のみがこれまでありましたが、草津・栗東エリアからだと気軽に行ける距離ではないので、今回「アル・プラザ草津」内にオープンすれば、嬉しい方も多いのでは?

dan t3

※現在、オープニングスタッフも募集中(記事作成時2023年3月14日時点)

ちなみに、現時点(※記事作成時2023年3月14日時点)で「アル・プラザ草津」にまもなくオープン予定であることが分かっている飲食店をまとめると・・。

閉店された「くだものかふぇ」さんの跡地にオープン予定である「ゴンチャ」さんや・・・。

gongcha

【草津市】アル・プラザ草津フードコート内に「貢茶(ゴンチャ)アル・プラザ草津店」がオープンすることが分かりました!

フードコート内のどこかにオープン予定であることが分かっている「天下一品」さん。

tyanpon

※画像は、「アル・プラザ草津」フードコート内の様子。 2023年2月撮影。

food2

※画像は、「アル・プラザ草津」フードコート内の様子。 2023年2月撮影。

【草津市】「アル・プラザ草津」内に、「天下一品」さんがオープンすることが分かりました!

また、和菓子の「柿安 口福堂」さん。

【草津市】アル・プラザ草津に和菓子の「柿安 口福堂」さんが、4月下旬オープン予定だと分かりました!

北海道物産品のお店「北海道うまいもの館」のオープンも分かっています。

【草津市】アル・プラザ草津に、「北海道うまいもの館」という北海道物産品のお店がオープンされることが分かりました!

「ディッパーダンアル・プラザ草津店」さんが館内のどこにオープンするのかや、具体的なオープン日などに関しては、分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、ばんちゃんさん、はんちゃんさん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/03/17 09:02 2023/03/17 17:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集