【草津市】4/12。 国道1号線沿いスタバ斜め向かいに美容室「秘密基地」が、新しくオープンするようです!

草津市東草津1丁目に「秘密基地」という新しい美容室が、2023年4月12日にオープンすることが分かりました。

オープンする場所は、国道1号線沿いのこちらの場所↓。

hmitsukichi1

himitsukichi2

「ガリバー1号草津店」さんの隣りにある、こちらの青い外観の建物1階部分の・・・。

himitsukichi3

こちらのお店が、新しくオープンされる「秘密基地」さんです。

近隣には、「草津中学校」や、国道1号線を挟んだ斜め向かい側に「スターバックスコーヒー草津国道1号店」もあり、人通りの多い場所です。

himitsukichi4

個性的な店名の「秘密基地」には、「美容室難民のお客様が、やっと見つけられた、自分だけの秘密にしておきたい場所」という想いがあるようです。

お店の公式Instagramでも、このように着々とオープンに向けた準備が進んでいる様子を投稿されているのが確認出来ました↓。

これは、お店のオープンが楽しみですね!

この界隈で、新しくお気に入りの美容室を探していた方、今までと違う美容室を試してみたいと思われていた方は要チェックです!

まもなくオープンなので、是非チェックしてみて下さいね!

美容室 秘密基地』は、こちら↓

2023/04/08 09:02 2023/04/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集