【草津市】エイスクエアSARA東館2階に、女性専用AIパーソナルトレーニングジム「ファディー草津エイスクエア」が5/25プレオープン!

エイスクエアSARA東館2階に、新しく女性専用のフィットネスジムがオープンすることが分かりました!

SARAhigashi

※画像は、SARA東館の様子。

SARA東館館内のフロアマップを確認してみると・・・。

MAP1

2MAP

2階のフロアマップに、今回新しくオープンする「ファディー」さんのお名前が記載されていました。

MAP 5・25

お店がオープンされる場所は、「カラダファクトリー」さんと「HIS」さんの間のこちらの場所です。

SARA NAKA

FURDI

「FURDI(ファディー)」さんは、AIマシンが自分のニーズにピッタリ合った専用プログラムを提示してくれるという新しいスタイルのパーソナルトレーニングジムです。

現在、全国各地に幅広く店舗を展開されていますが、滋賀県ではこれまで「ファディー イオンタウン野洲」と「ファディー彦根」の2店舗があり、「ファディー草津エイスクエア」がオープンすれば3店舗目となります。※記事作成時2023年4月30日時点の情報。

FURDI2

草津・栗東エリアでは、初出店となりますので、これは嬉しいですね!

5.25

2023年5月25日から、プレオープンとなります。 先着100名様限定の入会特典もあるようなので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました。

「エイスクエア」は、こちら↓

2023/05/06 09:02 2023/05/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集