【草津市】野村「台湾まぜそば壱桜」跡地にオープンする「らーめん伊の屋」は、5/10にオープンすることが分かりました!

先日、草津市野村3丁目、「YMITアリーナ」近くにあった「台湾まぜそば壱桜」さんの跡地に、「らーめん伊の屋」さんというお店がオープンされる動きがあることをお伝えしていました。

【草津市】野村にあった「台湾まぜそば壱桜」跡地に「らーめん伊の屋」が、オープンすることが分かりました!

その「らーめん伊の屋」さんの公式Instagramが先日から開設されており、その投稿からオープン日が、2023年5月10日に決定したことが分かりました!

店舗は、「YMITアリーナ」すぐ近くの場所にあります。

YMIT

※画像は、「YMITアリーナ」の様子。

inoya1

※こちらは、2023年4月9日に撮影した店舗の様子。

inoya2

inoya3

この時に撮影した時点では、店舗の外観もまだ完成前の状態でしたが、公式Instagramでは、店内や厨房が完成していく様子も確認することが出来ます。

そして、先日から美味しそうなラーメンの画像や、お品書きもアップされました。

2023年5月10日からオープンということで、もうまもなくに迫っていますので、オープンを楽しみにされていた方は、是非チェックしてみてくださいね!

「らーめん 伊の屋」さんは、こちら↓

2023/05/05 09:02 2023/05/05 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集