【草津市】野村にあった「台湾まぜそば壱桜」跡地に「らーめん伊の屋」が、オープンすることが分かりました!

草津市野村3丁目、「YMITアリーナ」近くにあった「台湾まぜそば壱桜」さんが、昨年2022年10月13日閉店され、号外NETでもご紹介していました。

【草津市】野村3丁目『台湾まぜそば壱桜(ISSA)』さんが、10/13で閉店予定のようです。

その後は、ランチのみ営業の『看板の無い「豚焼肉丼」のお店』を期間限定で営業されておりましたが、それも終了し、しばらくは空き店舗となっていました。

【草津市】閉店された『台湾まぜそば壱桜(ISSA)』さん跡地で、ランチのみ営業の『看板の無い「豚焼肉丼」のお店』がオープンしています!

その跡地に、先日からついに動きがあったとの情報を頂き、早速現場に向かってみました!※2023年4月9日撮影。

inoya1

以前まで「台湾まぜそば壱桜」さんがあった場所に行ってみると・・・。

inoya2

お店の前に看板が出ており、新しいお店がオープンされる準備が進んでいる様子が確認出来ます。

さらに、近くまで行って確認してみると・・・。

inoya3

こちらに新しくオープンされる予定のお店が「らーめん伊の屋」さんというお名前だということが分かりました。

今のところ(※記事作成時2023年4月10日時点)、メニューやオープン日などの詳細は確認出来ませんでしたが、こちらは何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

inoya4

詳しい情報はまだ分からないものの、草津市内にまた新しいラーメン屋さんがオープンすることは確かなので、これはラーメン好きの皆さまには嬉しいニュースではないでしょうか?

今後の投稿を是非お楽しみに!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「らーめん伊の屋」さんオープン予定地は、こちら↓

2023/04/12 09:02 2023/04/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集