【草津市】JR草津駅東口にオープン予定のラーメン屋さん「それいけ! 新崎ちゃん」が、2/15にオープンすることが分かりました!

先日、JR草津駅東口にあったカレーラーメン店「東印度咖喱 ら麺」の閉店後の跡地に、「それいけ! 新崎ちゃん」というお店がオープン予定であること、さらに、そのお店がラーメン店だと分かったことをお伝えしていました。

【草津市】「東印度咖喱 ら麺」さん跡地にオープン予定の「それいけ! 新崎ちゃん」が、ラーメン店であることが分かりました!

soreike1

その、「それいけ! 新崎ちゃん」のオープン日が2023年2月15日に決まったことが、店舗前に貼り出された貼り紙や、お店の公式Twitterの内容から確認出来ました。

soreike2

soreike3

※こちらは、店舗前にて確認した貼り紙。

お店の公式Twitterには、既に試食会を開催されていることも投稿されており、その投稿の中で「2月15日開店」と告知されています。

また、お店の公式Instagramが開設されているのも確認しました。

その投稿では、メニューと思われるラーメンを始め、一品料理の数々が分かる写真も投稿されており、どれも美味しそうなものばかり・・・。

オープン日も、目の前に迫り、少しずつ情報も明らかになってきて、ますますオープンが楽しみな限り!

higashi1

気になった方は、是非お店に足を運んでみて下さいね!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、イズムイコさん、ありがとうございました!

『それいけ!新崎ちゃん』オープン予定地は、こちら↓

2023/02/13 09:02 2023/02/13 21:32
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集