【草津市】草津市の人気飲食店3店舗が、期間限定の特別コラボ料理を提供中! 5/31まで♪

2023年4月28日より、草津市内にある人気飲食店3店舗で期間限定の特別コラボ料理の提供をスタートしています!

korabo

今回のコラボ料理は、草津市内の店舗だけでなく大津市の石山と瀬田の人気店も含む合計6店舗が参加している豪華なイベント!

その中で、草津市内でこのコラボメニューを提供されているのは、ご覧の3店舗↓。

gatsuya

①大路1丁目にある居酒屋「月屋」さん。

「月屋」さんのお店公式Instagramでも、今回のイベントについて告知されています。

お店の前にも、ご覧の看板が設置されていました。

gatsuya2

残る2店舗も同じ大路1丁目の近いエリアにあります。

LEOLEO

「炭火キッチンLEOLEO」さん。

「炭火キッチンLEOLEO」さんは、先ほどの「月屋」さんとのコラボメニューを提供しており、注目です!

そして、最後の3店舗目のお店は・・・。

eru1

こちらの「エルティ932」の1階部分にある・・・。

nagi1

「炭火食堂 凪」さん。

新鮮な海鮮が自慢のお店ですが、こちらのお店の前にも、やはり貼り紙が確認出来ました。

nagi2

それぞれのお店で、今しか味わえない特別なコラボメニューを展開しているので必見です!

今回、記事では草津市内の3店舗をご紹介しましたが、もちろん石山や瀬田のお店にも興味があれば是非チェックしてみて下さいね!

こちらのコラボイベントの開催は、2023年5月31日までです! お見逃しなく!

「月屋」さんは、こちら↓

「炭火キッチン LEOLEO(レオレオ)」さんは、こちら↓

「炭火食堂 凪‐ナギ‐」さんは、こちら↓

2023/05/08 09:02 2023/05/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集