【草津市】ハンバーグ好きさんに朗報!大路1丁目『炭火キッチンLEOLEO』さんのランチで、『1日限定5食!!炭火き和牛ハンバーグセット1,200円』がスタートしてます!

先日、大路1丁目で長年営業されてきた『ステーキハウス近江』さんが、まもなく閉店されることをお伝えしていましたが…

【草津市】『ステーキハウス近江』さんが閉店されるようです。閉店セールフェアでランチ・ディナー・ドリンクメニューが全メニュー3月15日〜3月末まで半額になります。

こちらのお店は、2022年3月29日に閉店されました。

steak1

steak2

長年営業されてきたお店だけに、常連の方も閉店の一報はショックだったのではないかと思いますが、先日、そんな牛肉好き、ハンバーグ好きさんに朗報な情報を発見しました!

こちらのお店からも比較的近い場所にあるカジュアルなフレンチレストラン『炭火キッチンLEOLEO』さん。

leo leo1

こちらのお店で、先日から1日限定5食の『炭焼き和牛ハンバーグセット』の販売がスタートしています!

sumiyaki

牛肉100%!サラダ・スープ・ライスも付いて1,200円というランチタイムだけのお得なセットです。

leo leo2

ランチタイムは、この他にオムライスも数種類あり、どれも美味しそう!

また、先月リニューアルオープンされ、ディナータイムのメニューもリニューアルされています。

お得なランチも、リニューアルされたばかりのディナーも是非チェックしてみて下さいね!

『炭火キッチンLEOLEO』さんは、こちら↓

2022/04/17 09:02 2022/04/17 12:28
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集