【草津市】7/1より待望のイートインがスタート♪ 野村の新店舗「台湾パンケーキ」「黒糖タピオカ」が味わえる「cafeRob(カフェロブ)草津店」

2023年6月2日に、野村1丁目に台湾パンケーキや黒糖タピオカといったスイーツを提供するお店「cafe Rob草津店」さんがオープンされたことをお伝えしていました。

【草津市】野村1丁目に6/2から、台湾パンケーキと黒糖タピオカのお店「cafe Rob草津店」がグランドオープン!

オープンから、早1ヵ月が経過しましたが、オープン当初からしばらくはテイクアウトのみの販売をされていました。

しかし、先日2023年7月1日からは、ついにイートインがスタートしたようです。

既に、テイクアウトを利用された方の中にも、店内でゆっくり味わえるイートインの登場を心待ちにされていた方もいるのではないでしょうか?

robu3

※「カフェロブ草津店」さんの店舗の入るマンションの様子。

robu1

※「カフェロブ草津店」さんの店舗の様子。

robu2

※「カフェロブ草津店」さんの店舗の様子。

robu4

※「カフェロブ草津店」さんの店舗の様子。

テイクアウトとは違う、焼き立てアツアツのパンケーキをお洒落な店内でゆっくり味わうことが出来るようになり、ますます人気が出そうですね!

気になった方は、改めてチェックしてみてくださいね♪

「cafeRob草津店・リコルヌ草津コーナー店」は、こちら↓

2023/07/04 09:02 2023/07/04 21:29
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集