【草津市】野村1丁目に6/2から、台湾パンケーキと黒糖タピオカのお店「cafe Rob草津店」がグランドオープン!

2023年6月2日、草津市野村1丁目に新しく台湾パンケーキや黒糖タピオカといったスイーツを提供するお店「cafe Rob草津店」さんがオープンされることが分かりました!

既に、お店の公式Instagramも開設されており、2023年6月2日にグランドオープンすることを告知されています↓。

筆者は早速、オープンするお店の場所を確認すべく、オープン前日の2023年6月1日に記載の住所に足を運んでみました。

rob1

お店は、エイスクエアのユニクロ・GU・アカチャンホンポなどが入る建物「BIG SARA」からほど近いこちらのマンション1階にありました。

rob2

rob3

実際に、現場に来てみて気が付きましたが、こちらの場所は、以前に号外NETでもご紹介していた韓国カフェ「N2 KOREAN CAFE + DINING」があった場所でした。

【草津市】野村のお洒落な韓国カフェ『N2 KOREAN CAFE + DINING』で人気のランチ、『パプサン』を食べてみました!

こちらのお店は、記事作成時2023年6月1日時点で、既に閉店されていたことが分りました。

rob4

お店の公式Instagramの投稿によると、オープン当初はメニューを絞っての提供・オープンから当面の間は、テイクアウトのみの提供となるようです。

イートインの開始は、Instagramで告知されるとのことなので、楽しみですね!

また、店舗の前を確認すると、乙女心をくすぐるような、可愛らしいスイーツのメニューの数々も確認出来ました。

menu

こちらの「Cafe Rob(カフェロブ)」さんは、全国にいくつかの店舗を展開する人気店のようです。

当面は、提供するメニューを絞って…とのことなので、オープンすぐのメニュー展開がどうなるのかはまだ分かりませんが、滋賀ではなかなか食べられない台湾パンケーキが食べられるお店ということで、期待が高まりますね!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

「cafeRob 草津店」は、こちら↓

2023/06/02 09:02 2023/06/02 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集