【草津市】野村1丁目「cafe Rob草津店」隣りに、洋風料理店「Aoi ワインとお料理」がオープンしており、7/31からランチがスタートします!

草津市野村1丁目、エイスクエアなどの近くに、新しく洋風料理のお店が、2023年6月25日からオープンしていたことが分かりました。

こちらは、情報提供者の方から提供していただいた、お店の外観写真です↓。

aoi1

お店の名前は、「Aoi ワインとお料理」さん。既に、お店の公式Instagramも開設されていました。

お店は、先日2023年6月2日にオープンしたばかりで、号外NETでもご紹介していた台湾パンケーキや黒糖タピオカといったスイーツを提供するお店「cafe Rob草津店」さんと同じ建物1階にあります。

【草津市】野村1丁目に6/2から、台湾パンケーキと黒糖タピオカのお店「cafe Rob草津店」がグランドオープン!

aoi2

※画像は、2023年6月1日に撮影した様子。

caferob

画像の一番右端に「cafe Rob草津店」さんがありますが、「Aoi ワインとお料理」さんの店舗は、その画像向かって左側(「cafe Rob草津店」さんのお店からは右側)にあります。

aoi3

aoi4

アラカルトの洋風料理のお店ということで、様々なメニューが楽しめますが、Instagramの告知から、2023年7月31日からランチがスタートすることが分かりました。

ランチは、ドリンクもセットで非常にリーズナブルな価格で楽しめるので、お店の雰囲気やお味を、まずはランチで試してみるのも良さそうです♪

美味しそうなメニューやお料理の画像に目が釘付けになってしまいますね(笑)。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供してくださった、ころんろんさん、ありがとうございました!

「Aoi ワインとお料理」は、こちら↓

2023/07/30 09:02 2023/07/30 15:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集