【草津市】10/23草津駅西口に横浜家系ラーメン「龍迅家(りゅうじんや)」がオープン! 串カツ屋さん「咲朔さくら」が業態チェンジしたお店♪

JR草津駅西口にある串カツ屋さん「咲朔さくら」が、これまでの串カツ専門店から、横浜家系ラーメンのお店へと、店舗も改装し、業態チェンジされることが情報提供により分かりました!

「咲朔さくら」さんのお店公式Instagramでも、串カツ店を終了し、店舗を改装して業態変更されることを投稿されています。

この情報提供を受けて、筆者も早速お店の様子を確認に行ってみました。

画像は、2023年10月11日の夜に撮影した店舗とその周辺の様子です↓。

sakusaku1

店舗は、「東京油組総本店滋賀組」さんの近くにあります。

今年、2023年3月29日にリニューアルオープンしたばかりで、号外NETでもご紹介していた「ファミリーマート草津西大路店」さんが向かいにある場所です。

【草津市】3/29。 草津駅西口、業務スーパー近くのファミリーマートがリニューアルオープンするようです!

sakusaku2

ryuujinn

この日の時点で、既に看板が新しくオープン予定のラーメン店「龍迅家(りゅうじんや)」に変わっているのが確認出来ました。

harigami1

店舗前に貼り紙があるのが確認出来たので、近くで内容を見てみると…。

harigami2

この日(※撮影時2023年10月11日)の時点で、10月中旬まで店舗改装のため、お休みされることを告知されており…。

この貼り紙を確認した翌日の2023年10月12日に、お店公式Instagramで、この新しくオープンされるラーメン店「横浜家系ラーメン龍迅家(りゅうじんや)」さんを、2023年10月23日にオープンされると発表していました。

オープンは、間もなく。これは、ラーメン好きさんには朗報ですね!

号外NETでも、今後も新しい情報が分かりましたら、続報をお届けしていきたいと思います。

sakusaku4

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね♪

情報提供してくださった、ぶんちゃんさん、ありがとうございました!

10月23日から「横浜家系ラーメン龍迅家」に業態チェンジする「串カツ 咲朔さくら」は、こちら↓

2023/10/13 09:02 2023/10/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集