【草津市】近鉄草津4階で子供服「キッズベリー」ジャストシーズンバーゲンを3/19まで開催中!

現在、近鉄百貨店草津店では、子供服の「キッズベリー」さんの期間限定催事、ジャストシーズンバーゲンを2024年3月19日(火)まで開催中です!

場所は、先日2024年2月15日で閉店したことをお伝えしていた4階の「For kid’s」さんの跡地です。

【草津市】近鉄草津4階にある玩具店「For kid’s」が、2/15で閉店することが分かりました。

for1

kids2

イベント会場には、幅広いサイズの子供服が陳列されており、男の子のお洋服も、女の子のお洋服もバラエティーに富み、春先にちょうど良いお洋服もたくさんありました。

kids3

kids4

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

また、近鉄百貨店草津店といえば、5階レストラン街に新しくレストラン「スカイテラス」が、2024年4月下旬にオープン予定であることもお伝えしていました。

【草津市】近鉄草津に、あべのハルカスで話題のレストラン「スカイテラス」が4月にオープンすることが分かりました!

こちらのオープン予定地も確認してみましたが、「お好み焼き 華かるた」さんと「名代とんかつ かつくら」さんの向かいの場所であり、閉店された「モクモク風の葡萄」さんの跡地である場所に、オープンを告知する貼り紙が出ていました。

sky1

sky2

sky3

こちらもオープンが楽しみですね!

今後も新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思いますので、お楽しみに♪

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2024/03/11 09:02 2024/03/11 22:46
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集