【草津市】4/4(木)、近鉄百貨店草津店4階にガチャガチャ専門店「Pon!」がオープンします!

以前に、「近鉄百貨店草津店」内に、ガチャガチャ専門店「Pon!」さんがオープン予定であることが求人情報より分かったことをお伝えしていました。

【草津市】近鉄草津にガチャガチャ「Pon!」が、3月NEW OPENすることが分かりました!

このガチャガチャ専門店ですが、2024年4月4日(木)から4階にオープンすることが、先日店内に掲示された看板から分かりました。

pon1

ちなみに、店舗がオープンする場所ですが、2024年2月15日に閉店された玩具店の「For kid’s」さん跡地で、その後はイベントスペースとして期間限定の催事が開催されていた場所です。

【草津市】近鉄草津4階にある玩具店「For kid’s」が、2/15で閉店することが分かりました。

saiji1

saiji2

saiji3

こちらの場所は、「近鉄百貨店草津店」4階のフロアマップでみると、画像の赤い〇で囲んだ位置になります。

MAP

4階は、お子様向けのプレイルーム「びわもくひろば」や子供服のお店、またトレーディングカード専門店などもあり、幅広い年頃のお子様が楽しめる施設や店舗が充実したフロア。

その4階に新たに「ガチャガチャ専門店」が出来るというのは、お子さまにも子育て世代の皆さんにも朗報ですね!

オープンは、まもなく! 気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

「近鉄百貨店 草津店」は、こちら↓

2024/04/02 09:02 2024/04/02 12:01
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集