【草津市】草津駅西口前に、韓国スイーツ専門店「チェチェ」が4月中旬NEW OPEN! 韓国で大人気の「クルンジ」も食べられる♪

JR草津駅西口の目の前に、この春韓国スイーツの専門店がオープンすることが分かりました!

cheche

お店の名前は、「チェチェ」。

オープン予定地は、こちら↓。

tyetye2

画像は、2024年4月2日に撮影した様子で、開店準備をされている様子が確認出来ました。

店舗前には、「もうすぐOPEN!」の文字も。

tyetye3

こちらは、草津駅西口前にある「リバティハウス」の1階です。

tyetye4

店舗のお隣りには、台湾カステラ専門店の「つきぐまカステラ草津西口駅前店」さんがあります。

tsukiguma

この並びは、アジアンスイーツ好きの方にはかなり嬉しいのではないでしょうか?

こちらの新店舗では、2024年大注目の韓国の最新スイーツである、クロワッサンをホットプレートでプレスをかけて焼いたパリパリ食感のスイーツ「クルンジ」が食べられるようです♪

日本では、人気に火が付き始めたばかりのスイーツで、専門店はまだまだ少ないので、これは気になりますね!

お店の公式Instagramも開設されているので、要チェックです!

オープンまで、まもなく!気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

韓国スイーツ専門店「チェチェ」さんオープン予定地は、こちらの台湾カステラ専門店「つきぐまカステラ草津西口駅前店」さんの隣りです↓。

2024/04/03 09:02 2024/04/17 00:36
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集