【草津市】4/20(土)グランドオープン! 草津駅西口の韓国スイーツ専門店「チェチェ」5/6まで開店記念クーポンも♪

先日、JR草津駅西口前にオープンすることをお伝えしていた韓国スイーツ専門店「チェチェ」さん。

【草津市】草津駅西口前に、韓国スイーツ専門店「チェチェ」が4月中旬NEW OPEN! 韓国で大人気の「クルンジ」も食べられる♪

tyetye2

※画像は、2024年4月上旬に撮影した様子。

こちらのお店が、ついに2024年4月20日(土)にグランドオープンすることが分かりました!

tyetye2

グランドオープン前の2024年4月18日、4月19日の2日間は、14:00~17:00の間、プレオープンも実施されます♪

筆者は、2024年4月16日に店舗前の様子を確認に行ってみました。

cheche1

ショッキングピンクに黒いネコのイラストが可愛い外観のお店。

メニューも豊富で、トッピングも種類もかなり充実しています。

見た目のインパクトも抜群ですし、トッピングで可愛くデコることが出来て、SNS映えもバッチリ♪

さらに、2024年4月20日~5月6日までは、下記チラシの開店記念クーポンも使えて、とってもお得です!

まずは、看板メニューのクルンジのお味や食感と、さらにそこにアイスやホイップクリームを合わせた時の相性などが気になるところですね!

オープンは、もうまもなくです!

tyetye3

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪

韓国スイーツ専門店「チェチェ」さんオープン予定地は、こちらの台湾カステラ専門店「つきぐまカステラ草津西口駅前店」さんの隣りです↓。

2024/04/18 09:02 2024/04/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集