【草津市】7/21まで! アル・プラザ草津2階「LOFT」で、「ロフトイエローバザー」開催中♪

現在、「アル・プラザ草津」2階にある「草津ロフト」では、2024年7月21日(日)まで、「ロフトイエローバザー」を開催しています。

loft1

先月2024年6月28日からスタートし、残る開催期間はわずかとなっています。

筆者は、2024年7月8日に現場の様子を確認に行ってみました。

loft2

2階、「草津ロフト」さんの店舗前に来ると、「SALE」と書かれた赤いポスターが目に留まります。

LOFT3

幅広く様々な商品がお買い得になっていました。

こちらは、オーラルケア、フェイスケア用品のコーナーです。

LOFT4

こちらは、キッチン用品やバスファブリックスのお買い得品コーナー。

bunnbougu

文房具もお安くなっていました。

これから、夏休みに突入し、忙しくなる~と慌てている主婦(夫)のみなさんも多いかと思いますが、今のうちに必要な日用品をお得にそろえたり買い替えたり…。

また、学生の皆さんは、夏休み前に可愛い文房具やお気に入りの文房具をゲットしてテンションを上げ、夏休みの宿題課題を頑張るモチベーションにしてみてはいかがでしょうか?

気になった方は、期間中是非お店に足を運んでみてくださいね!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/07/14 09:02 2024/07/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集