【草津市】エイスクエア近くに「アジアの食料品専門店 タイズオンマート」の看板を確認!

先日、JR草津駅西口のエイスクエア近くに、新しいお店が出来ているのを確認しました。

Thai1

赤い看板に「アジアの食料品専門店」の文字が確認出来ます。

画像を撮影したのは、2024年7月26日の17時頃ですが、この日はシャッターが下りており、お店が営業している様子は確認出来ず、また既にオープンしているのか開店準備中なのかなども確認出来ませんでした。

Thai2

こちらの場所は、昨年2023年12月末に閉店された「とろり天使のわらびもち」さんの跡地です。

【草津市】12/29で閉店。「とろり天使のわらびもち草津店」が、年内で閉店することが分かりました。

Thai3

「とろり天使のわらびもち」さん閉店以降は、新しい動きが確認出来ませんでしたが、この日の時点で初めて新しいお店の看板を確認しました。

Thai4

「アジアの食料品専門店 タイズオンマート」さんは、昨年2023年10月28日には滋賀県東近江市にも店舗がオープンしていたようです。

【東近江市】アジアの食料品を専門的に取り扱う「タイズオンマート」が、八日市駅前にオープンしていました!

お店の公式FBの投稿には、滋賀県草津市の店舗に関する情報を発信した内容は確認出来ませんでした。※記事作成時、2024年7月26日時点。

今後、何か新しい動きが確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供してくださった、サニーさん、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「とろり天使のわらびもち 草津店」跡地は、こちら↓。

2024/07/31 09:02 2024/07/31 14:22
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集