【栗東】くりちゃんの誕生日はクリスマス! お祝いメッセージを送るとグッズがもらえるらしい。

くりちゃんの誕生日は12/25!

くりちゃんのくりはクリスマスのくり!

 kurityanbd1

栗東市マスコットキャラクターのくりちゃんは、12月25日がお誕生日なんです!

みなさん、ぜひお祝いのメッセージを書いてください!!

メッセージは、栗東観光案内所に貼り出しま~す!!

もちろん、このホームページにも載せますよ!

メッセージを書いてくれた方には、イイことがあるかも❤

下にあるメッセージ用紙を印刷して、郵便で送ってください!!

ちゃんと、住所と名前と電話番号を書いておいてね。

どんどん書いてね~!!

栗東市観光物産協会ホームページより

 

くりちゃんは知っているけど、誕生日までは知らないという方が多いかもしれません。

 

栗東市のホームページのくりちゃんのプロフィールには

生年月日
1991年12月25日(クリスマス)
(キャラクター決定91年4月、名前決定91年7月)

とあります。

生々しいですね。決定日いるかな?

24歳になるんですね、くりちゃん。

 

栗東市のために活躍してくれているくりちゃんにお祝いのメッセージを送ってあげましょう。

kurityanbd2

 

栗東観光案内所はここ

 

(ぺっこ)

2015/12/23 07:16 2022/12/12 11:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集