【草津】クリスマスブーツに色を塗ってトヨタカローラ滋賀のお店に飾りに行こう!抽選で滋賀県出身のプロ野球選手のサイン入りグッズが当たる!

草津といえばクリスマスブーツの発祥の地ですよね。

 

そんな草津市を含め、滋賀県のトヨタカローラのお店ではクリスマスイベントとして、クリスマスブーツでクリスマスツリーを飾るキャンペーンを実施中だそうです。

 toyota

なんと!

お菓子がもらえる&滋賀県出身のプロ野球選手のサイン入りグッズが当たるWプレゼントががあるそうです!!

 

ぬり絵が好きなお子さんと一緒に参加してはいかがですか。

 

参加方法

1.指定の用紙のブーツに将来の夢をかいて、素敵な色を塗ってカローラ滋賀の各お店に飾りに来てください。クリスマスおかしつかみどりに参加していただけます。

2.ブーツぬり絵の下の抽選用紙にお名前とご住所、ご連絡先をご記入の上、ご持参ください。ソフトバンクの松田選手や楽天の則本選手など、滋賀県出身のプロ野球選手のサイン入りグッズが当たるクリスマス抽選会に参加できます。

(トヨタカローラ滋賀のチラシより)

 トヨタカローラちらし2

トヨタクリスマスブーツぬりえ1

トヨタクリスマスブーツぬりえ1

キャンペーン期間

2017年12月2日(土)~12月25日(月)

営業時間9:00~17:30

 

受付

お近くのトヨタカローラ滋賀のお店にお越しください。

ちなみにトヨタカローラ草津店はこちら

 

 

おかしはお子さんも喜ぶし、プロ野球選手のサイン入りグッズはお父さんが喜んじゃいますね。

ぜひぜひ、行ってみましょう!!

 

 (くさつまる)

 

2017/12/11 11:59 2023/01/19 10:44
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集