【草津】駒井沢にオープンしたスターバックスに行ってみたらとても快適空間でした♪ドライブスルーもあって使い勝手◎です。

2017年5月にopenした草津市駒井沢のスターバックスに行ってみました!!

外観です。マナベインテリアハーツさんのお隣ですね。その向こうにはガソリンスタンドも並んでいます。

スタバ10

駐車場が広くて、車でのお友達との待ち合わせにも便利そうです。

スタバ2

店内に入ってみました。大きな窓ガラスが入っていて開放的な雰囲気。テーブル席もソファ席もあります。席数が草津市の他の店舗に比べてかなり多いと感じました。

 スタバ6

42号線に面した席はソファ席になっています。中央に大きな円卓があり、壁際には2人が向かい合わせに座れるテーブル席があります。

スタバ6

こちらは壁際にあるソファと椅子の組み合わせの席。

スタバ4

一人読書や、ちょっとお勉強にもいいですね。

スタバ3

 席に余裕がありそうなので、ゆっくりしたいなというときには、こちらを利用されてはいかがでしょうか。

 

コーヒーを待つカウンターにはSNSに写真をUPするためのフレームも用意されていました。可愛いですね。

スタバ7

ここにカップを置いて撮るといいですよというアドバイス付きです☆

スタバ8

 

ドライブスルーもあります。

スタバ9

草津市でドライブスルーのあるスターバックスは1号線店とここだけ!!42号線の道幅も広いですから、利用しやすいですね。

 スタバ1

看板の向こう側が42号線です。ドライブスルーをする場合、店舗をくるっと一周する形で42号線に戻れます。

 

詳しいメニューについてはスターバックスHPをご覧ください。

 

スターバックス草津駒井沢店はこちら♪

[map]滋賀県草津市駒井沢町18  [/map]

 

 

(くさつまる)

 


【注目!】お得なクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET草津瀬田版12月号はこちらから!

 

2017/12/16 09:00 2017/12/16 09:00
kusatsurittoedit5

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集