【草津】草津駅東口の北中町商店街に近江牛焼肉の大型店舗が出来るみたい!現在工事中

草津駅の東口にある北中町商店街で数ヶ月前から着々と工事が進んでいる場所がありました。

きたなかアーケード

北中町商店街の入り口、「きたなか」の文字のあるアーケードの向かって右側には、「パチンコ&スロットGINGA」が見えます。

その反対隣となる右側、現在既に外壁が真っ黒に塗装されていますが、先日までは解体作業が進んでいて、外壁もコンクリートのような感じでした。

奥には、建設中のアトラスタワーの現場も見えます。

正面入り口に、店名らしき看板のような物が見える!どうやら、商業施設のようですね。

近くに行って確認してみると、、、

きたなか 焼肉

む!「近江牛」の文字が見える!

やはり、何やら美味しげな飲食店であることには間違いなさそう!さらに、近づいて確認してみます。

霜月

「近江牛焼肉 霜月」が店名のようですね。

お店で使うらしき、業務用冷蔵庫のような物を搬入している最中でした。

この辺りは、既に飲食店が多数入る場所ではありますが、建物の大きさからみて、二階建ての大型店舗になりそうです。

ちなみに、ネットで「霜月」の名前で検索してみると、こちらのお店情報が出てきました↓

「近江牛焼肉 霜月 近江八幡店」

近江八幡にある人気店のようですが、こちらが本店でこの2号店が、ここ草津市の北中町商店街に出来るということなのでしょうか?

まだ、草津店の情報は、ネットに出ておらず、開店時期なども分からないので、その辺りはっきりとした情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

それにしても、最近は大津や彦根、近江八幡などの滋賀県内の名店の2号店が草津にも出来ることが多くて、草津市民としては有り難い限りです。

とにかく、草津にまた新たな焼肉の名店が増えることには間違いなさそうなので、楽しみです。

『近江牛焼肉 霜月』が出来る場所はこの辺り↓

(いちご大福)

2018/09/10 09:00 2018/09/10 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集