【草津市】今年からエイスクエアに出来た『菓匠 将満』に、超インスタ映えな可愛いマシュマロが登場してます!

今年5月に、エイスクエア本館1階にオープンし、現在オープンして半年が経過した和菓子屋さん『菓匠 将満』

和菓子屋 将満

オープンしてすぐの頃に、号外ネットでも紹介させて頂きました↓

エイスクエア内に新しい和菓子屋さん『将満』オープン!

種類豊富な大福に食べ応えバッチリな、大玉みたらし団子が名物で、すっかりエイスクエアの新定番として定着してきたこちらのお店に、最近また新しい商品が登場!

和風マシュマロ

可愛すぎる〜

インスタ映え必至な動物の和風マシュマロ

中に餡子が入っていたりと、種類によって味が違うようで、和菓子のようなマシュマロのようですよ。

 

マシュマロ パンダ 栗

動物のパンダやひつじの他、栗やりんご、みかんなど果物を模した物も可愛いし、、、

マシュマロ ウサギ

うさぎなどは、お月見にも良いですね。団子と一緒に買って、お月見のお供にも良いし、お子さんは大喜び間違いなし!

実際、うちの子供達も大喜びで食べてました。

お土産にもバッチリですね!

皆さんも、エイスクエアに行った際には是非チェックしてみて下さいね!

『菓匠 将満』の入る『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/11/19 09:00 2018/11/20 11:47
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集