【草津市】草津新浜のAOKI跡地に、いよいよ4/4から快活CLUBがオープンします!外観も完成していました!

2019/04/01 09時00分

今年に入ってすぐに閉店した紳士服のAOKI草津新浜店の跡地に快活CLUBが出来るらしいという情報は、既に先日記事にてお伝えしましたが、、、

【草津市】今年1月に閉店したAOKI草津新浜店跡地には、ネットカフェの『快活CLUB』が出来るようです!求人は既に募集中!

この記事の写真を撮影したのは、3月7日のことでした。

この時はまだ建物全体がシートに覆われ、外観もAOKI時代の名残を覗かせている状態でしたが、その後、何度か用事でこちら方面を通る際に、少しずつ工事の進捗状況を確認出来、この10日後の3月17日に店舗前を通った際にはこの状況

kaikatsu kouji

AOKI時代の名残は感じさせない、ほぼ快活CLUBの完成形の状態ですが、まだ工事途中という状態ですね。よく見るとAOKIの看板もまだ残ってます。

kaikatsu kouji2

これが、3月17日時点の外観、そこからさらにちょうど1週間後の3月24日に前を通ると、、、

kaikatsu 3/24

お!先週まではあった工事中の鉄筋の柵のようなものがなくなってます。

kaikatsu karayoshi

場所は、昨年のオープンからちょうど1年を迎えた、からあげ専門店の『から好し』さんの隣です。

ちなみに、『から好し』さんに関する記事はこちら

【草津】3/26にOPENしたから揚げ専門店『から好し 草津新浜町』に行ってみました!

この『から好し』さんが、オープンから一年を迎え、この辺りのお店として定着したところで、新たにすぐ隣りが、快活CLUBとしてオープンすることになったわけです。

kaikatsu kansei

快活CLUBは最近、全国的に一気に店舗数を増やし、地方でも中堅都市ではだいたい見かけるようになりました。

私は、まだ行ったことがなく、漫画喫茶やネットカフェと言えば、こじんまりとした場所のイメージがあるため、どんなところなのか想像もつきません。

オープンしたら、近いうちに行ってみようかと目論んでおります。その際にはレポートをお楽しみに!

ちなみに、オープンは4月4日から。

この辺りは、学生さんも多いかと思いますので、オープンを心待ちにしている方も多いのでは?

もうすぐですよ〜!

『快活CLUB草津新浜店』のオープン予定地はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ