【草津市】ボストンホテル近くにあった喫茶店『アンクルハット』が閉店!4月中旬から油そばの『東京油組総本店滋賀組』がオープンするみたい!関西初上陸!

草津駅西口から徒歩すぐ、こちらのホテルボストンプラザの、、、

bosuton

すぐそば、斜め向かいにあったこちらのビルのテナントに入っていた、、、

uncle hut

喫茶店のアンクルハットさんが、、、

cafe house

なんと、いつの間にか閉店していたようで、現在このような解体工事の真っ只中だったのですが、、、

kaitai

新しいお店にどんなお店が入るのかな?と思っていると、、、

abura souhonten

東京で油そばブームを作った『東京油組総本店』の滋賀組が、なんとこの度、関西初上陸ということです!

サイトで店舗を調べてみると、ほとんど東京を中心とした関東に店舗が集中しており、地方の店舗は、仙台、甲府、熊本のみでした。

つまり、東京まで足を運ばないとなかなか食べられず、全国的にも店舗がまだ少ない貴重な名店の味が、この草津で、これからいつでも楽しめるのです!

これは嬉しいですね!

大阪や京都に先駆けての上陸ですよ!

オープンの日が待ち遠しいですね!店舗の外観の完成や、オープン日が確認出来次第、追ってご報告させて頂きます!

『東京油組総本店 滋賀組』が出来るのはこちら↓

(いちご大福)

2019/04/03 09:00 2019/04/03 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集