【草津市】南草津駅周辺の飲食店テイクアウト情報!

これまでに、草津駅周辺を中心に発見してきた飲食店のテイクアウト情報をお伝えしてきましたが、今回は南草津駅周辺で発見したテイクアウトの情報をご紹介したいと思います!

まずは、2020年4月にオープンしたばかりのラーメン屋さん『塩元帥』さん。

shiogensui

テイクアウトでは、このようにお弁当の販売をしているようです。

shiogensui bento

ご飯ものは3種類から選べるので、その日の気分で色んな味を楽しめて飽きないですね!

また、こちらの『とりのすけ南草津店』さんの店舗前でも、このようにテントを張って自慢の鶏料理を使ったお弁当のテイクアウトを販売中です。

torinosuke1

torinoruke bento

また、混まないように営業され、鶏まんぷくコースなども店内で楽しめるようですよ。

こちらの『得得うどん』さんは、どんぶりものがテイクアウト出来るようです。

toku toku

toku donburi

カレーライスもお持ち帰り出来るようです。

どれも、500円台、600円台でとってもリーズナブル!

俵ハンバーグが人気のチェーン店『ビッグボーイ』さんでも、、、

big boy

big boy bento

お弁当販売中で、何と400円からあるようです。

こちらの唐揚げ専門店『とんちゃんくん』でも、唐揚げ丼、トンテキ丼など販売中!ワンコイン500円の日替わり弁当も気になりますね!

karaage

karaage don

今後も、新しいテイクアウト情報を確認したら随時発信して参ります。

『草津塩元帥』はこちら↓

『とりのすけ南草津店』はこちら↓

『得得草津店』はこちら↓

『ビッグボーイ草津店』はこちら↓

『とんちゃんくん』はこちら↓

2020/06/10 09:00 2020/06/10 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集