【草津市】2020年8月16日まで、大路2丁目の『名代 宿場そば』で南洋軒の夏祭り開催中!2020年9月末まで予約制で『そば打ち体験』もやってます!

大路2丁目、草津警察署や『あたか飯店』近くにある『名代 宿場そば』さん。

syukuba soba

こちらの店舗前で、現在2020年8月16日までの期間限定で『南洋軒の夏祭り』を開催しています。

ubagamatsuri

開催時間は、10時〜15時。水曜日は定休となります。

既に、7月23日から開催しており、南洋軒の美味しいメニューが屋台で味わえ、お祭り気分が楽しめます。

今年は新型コロナの影響で、例年開催しているイベントやお祭りなどの中止が増えるかと思うので、屋台の美味しい食べ物で少しでも夏のお祭り気分が楽しめたら嬉しいですね!

また、密や感染を避けながらも家族で楽しい時間を過ごし、夏の思い出を作りたい方にピッタリなこんな企画も、、、

sobauchi

1日3組限定(1時間1組)予約制で開催している『そば打ち体験』です!

実際に体験された方のお話によると、職人の方が予約されたご家族とマンツーマンで対応して下さり、子供さんも大満足されたということです。

こちらは、好評につき、嬉しいことに夏祭り期間終了後も2020年9月末まで土日祝日限定で開催期間延長が決定したようです!

ご予約はこちらから↓

そば打ち体験予約

yatai

今年の夏の思い出作りに是非、南洋軒の夏祭りにそば打ち体験を検討してみてはいかがでしょう?

『名代 宿場そば』はこちら↓

2020/08/06 09:00 2020/08/06 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集