【草津市】アルプラザ草津2階にアパレルショップや介護用品の新ショップがオープンしています!

ただ今、1階、2階が大改装中のアルプラザ草津さんですが、特に2階は1階の売り場の移転が進み、リニューアルオープンしたばかり

【草津市】アルプラザ草津2階の改装が進んでいます!寝具、インテリア、手芸、家電売り場などは2020年7月23日にリニューアルオープン!家庭用品売り場は2020年7月31日にオープンするようです!

そして、移転だけでなく、新規オープンのお店もあります。

レディース売り場に、『Maching closet』さんという新しいアパレルショップがオープンしていました。

maching

この夏使えそうな可愛いワンピースがいっぱい!

その他、Tシャツなどの定番アイテムも早くもクリアランスセールでお得ですよ!

maching sale

お家で過ごす時間が増える今年の夏は、こういうラフなアイテムが活躍しますね!

そして、同じく2階に介護用品の専門コーナーもオープンしていました。

kaigo

目まぐるしい変化が続いているアルプラザからしばらく目が離せません!

また、新しい変化に気が付きましたら、続報をお届けしたいと思います!

『アルプラザ草津』はこちら↓

2020/08/07 09:00 2020/08/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集