【草津市】野村運動公園向かい草津警察署の移転工事が進んでいます!
2020年の始め、野村運動公園向かいで草津警察署の移転工事が始まったことをお伝えしていましたが…
この記事の作成から約1年が経過し、現在かなり工事が進展しています。
※2020年12月21日に撮影した様子です。
建物の骨組み部分がかなり出来てきているのが分かります。
予定工期は、年明け令和3年の5月を予定しているようです。
予定通りの工期で完成を迎えれば、大路に建設中の『キラリエ草津』と同時期頃にオープンとなりそうです。
【草津市】大路に建設中の市民総合交流センター(愛称、キラリエ草津)は2021年5月6日のオープンを予定しているようです!フレンドマートの求人も始まっています!
来春は、また草津市内で大きな動きがありそうです。現在の草津警察署の場所が今後どうなるのかも含めて注目し、何か新しい動きを確認次第、続報をお届けしたいと思います!
※こちらは、大路にある現在の草津警察署。
現在建設中の草津警察署、移転先はこちらの『YMITアリーナ』向かいの辺りです↓