【草津市】駒井沢の『ちゃんぽん豊』跡地に、3月下旬『お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼 ももたろう』がオープンするようです!

草津市駒井沢のやよい軒隣りにあった『ちゃんぽん豊 駒井沢店』さんが、先日2021年1月24日で閉店されたようで、まもなく野洲市に移転されることが分かりました。

なんと、15年という長きに渡って、駒井沢の地で営業されていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんぽん豊(@yutaka_chanpon)がシェアした投稿

そして、この『ちゃんぽん豊駒井沢店』さん跡地に、『お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼 ももたろう草津店』さんが、2021年3月下旬に新しくオープン予定であることが分かりました!

momotaro1

こちらの『お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼 ももたろう』さんは、滋賀県内では既に、野洲市に野洲店が、大津市に堅田店と石山店があるようです。

momotaro2

近隣には、やよい軒、ファッションセンターしまむら、バースデイなどがあります。

momotaro3

momotaro4

まもなくオープンですので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼 ももたろう草津店』さんオープン予定地は、こちらの『やよい軒草津駒井沢店』隣りです↓

2021/02/09 09:00 2021/02/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集