【草津市】草津2丁目に建設中の分譲マンション『プラウド草津』のモデルルームを『くさつ平和堂』3階で準備中!6月に先行オンライン案内会を開催予定のようです!

数年前から、マンションの建設ラッシュが続いている草津学区の草津2丁目エリアですが、現在2棟のマンションが建設中と建設予定であることをお伝えしていました。

【草津市】草津2丁目にまた分譲マンションが建設されます!パティスリー『フワットン』向かいで、2021年7月末より工事がスタート予定です!

その内の、現在建設中である分譲マンション『プラウド草津』

proud1

proud2

proud3

※こちらの画像は、2021年6月10日に撮影した工事の様子です。

この『プラウド草津』の、モデルルームが現在草津駅東口前にあるスーパー『くさつ平和堂』に準備中であることが分かりました。

proud heiwa1

『くさつ平和堂』入り口に、『プラウド草津』のモデルルームが準備中であることを告知するポスターが貼り出されていました。

proud heiwa2

モデルルームは、3階に準備中とのこと。

proud heiwa3

早速、3階の様子を確認に行ってきました!

heiwa3kai

モデルルームは、以前は『平和書店』さんがあった場所のさらに奥にあるようです。

【草津市】くさつ平和堂3階の『平和書店草津店』さんが、4/5で閉店となるようです!

heiwashoten atochi

こちらは、以前は『平和書店』があった場所。

現在は、このようにゲームコーナーとなっていますが、この奥に…

model room1

準備中のブースが!どうやらここがモデルルームの場所のようです。

model room2

model room3

今月、2021年6月に先行オンライン案内会開催。

モデルルーム優先案内会は、7月頃に案内予定のようです。

興味のある方は、是非お早めにチェックしておいて下さいね!

『くさつ平和堂』は、こちら↓

 

2021/06/24 09:02 2021/06/24 13:38
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集