【草津市】渋川1丁目くさつビル1階に餃子専門店『ナデシコ餃子』さんが、11月16日よりオープンします!

草津市渋川1丁目にある『くさつビル』1階に、新しく餃子専門店がオープンされるようです!

くさつビルは、この大きな信楽焼のたぬきが目印のこちらのビルです↓

nadeshiko gyoza

こちらの場所で、先月から工事が始まっているのを確認していました。

10.25

※こちらは、2021年10月25日に撮影した様子です。

nadeshiko 2

※こちらの画像は、2021年11月6日に撮影した様子です。

新しくオープンされるのは『ナデシコ餃子楼』さん。滋賀県を中心に飲食店の運営・サポートなどの事業を展開されているナデシコグループさんの新店舗です。

こちらの『くさつビル』のすぐ向かいにある『酒場スタンドウオマル』さんもナデシコグループさんの展開されるお店の一店舗です。

【草津市】草津駅東口に5/11酒場スタンド『ウオマル』がオープンするみたい!求人は既に募集中!

オープンまでまもなく!楽しみですね!

またメニューの詳細など分かり次第、続報をお届けしますのでお楽しみに!

『株式会社くさつビル』は、こちら↓

2021/11/08 09:02 2021/11/08 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集