【草津市】アル・プラザ草津1階のパン屋さん「リトルマーメイド」が、2/20で閉店するようです。

大規模改修工事に伴い、連日移転・休業・閉店に関する最新情報をお伝えしている「アル・プラザ草津」さん。

eisukuea

今回は、また閉店に関する一報が飛び込んできました。

閉店するのは、1階の生鮮食品売り場横にある、人気のパンチェーン店「リトルマーメイド」さんです。

little1

焼き立ての美味しいパンだけでなく、フレッシュなミックスジュースなども販売しており、我が家もよく利用していたお店だけに、閉店の一報は非常に残念です。

閉店に関しては、お店の前のこちらの貼り紙で告知されていました。

little heiten

最終営業日は、2023年2月20日ということなので、是非最後にお気に入りのパンを買いに足を運んでみて下さいね!

little3

今回、リトルマーメイドさんも閉店されることが明らかになり、アル・プラザ草津1階で閉店を発表された店舗をまとめると・・・。

「つきぐまカステラアル・プラザ草津店」さんが、2023年1月15日で既に閉店。

【草津市】『つきぐまカステラアル・プラザ草津店』が、1月15日で閉店することが分かりました。

「スガキヤ草津アルプラザ店」さんも、2023年1月15日で既に閉店。

【草津市】「スガキヤ草津アルプラザ店」が、1/15で閉店されることが分かりました。

さらに、フードコート内でも2店舗が閉店しており・・・。

「たこ壱番屋」さんが、2023年1月9日で閉店。

【草津市】アル・プラザ草津、フードコートの「たこ壱番屋」が1/9で閉店されたことが分かりました。

「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんが、2023年1月16日で閉店されています。

【草津市】アル・プラザ草津1階フードコートにあるフレッシュジュースのお店「くだものかふぇアル・プラザ草津店」さんが、1/16で閉店することが分かりました。

今後も、新しい情報が分かり次第お伝えいたします。

情報提供して下さった、ころんろんさん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/01/25 09:02 2023/01/25 09:02
いちご大福

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草津・栗東

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集