【草津市】4/6。 国道1号線沿いに「ちゃんぽん亭草津野路店」がオープン! 「カレー めいさん」の跡地です。

2023年4月6日に、滋賀の人気チェーン店である「近江ちゃんぽん亭」さんの新店舗が南草津にオープンすることを以前にお伝えしていました。

場所は、国道1号線沿い。 閉店された「カレー めいさん」跡地です。

【草津市】南草津「カレー めいさん」が閉店。 4/6から「近江ちゃんぽん亭」がオープンするようです。

筆者は、オープン当日の2023年4月6日に店舗の様子を見に行ってみました。

tyannponn1

オープン当日ということで、店舗前には祝い花も飾られ、華やかな雰囲気になっていました。

chanpontei2

店舗名は、「ちゃんぽん亭草津野路店」になったようです。

※オープン記念の「①近江ちゃんぽん550円で販売」サービスは、オープンから3日間限定のキャンペーンのため、既に終了しています。ご注意ください。

➁スタンプカードキャンペーンは、スタンプを貯めるとトッピングが無料になるサービスで、いずれも、新店のみでのサービスとなるようです。

公式HPによると、今回、1年10ヶ月ぶりとなる「ちゃんぽん亭」の新店オープンということです。

chanpon3

chanon4

人気のチェーン店だけに、店舗が増えればより利用しやすくなる方も増え、今回の新店オープンが嬉しいかたも多いのではないかと思います。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

2023/04/15 09:02 2023/04/15 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集