【草津市】草津駅東口に新しく出来た痩身エステサロン『ビューティーサポートケアアンドエス』さんの施術を体験!最新技術でデトックス!&至極の一時!その全貌をご紹介!

2019/10/02 09時00分

先日、号外ネットにてオープンしたことをご紹介していた痩身エステサロンの『ビューティーサポートケアアンドエス』さん。

【草津市】草津駅東口に痩身エステサロン『ビューティサポートケアアンドエス』がオープンしていた!9月末まで初回限定の超お得なクーポンあり!

現在、絶賛中年太りとの格闘中の自分は、以前から痩身エステに興味があり、一度体験してみたいと常々思っておりました。

そのタイミングで、こちらのお店がオープンしたので、先日思い切って、痩身エステ初体験をしてみることに!

ちなみに、今回は仕事ではなく、完全プライベートで個人的に行ったエステなのですが、号外ネットの読者様の中にも、エステの内容や感想、店内の様子など気になっている方がいらっしゃるかと思い、皆さまの参考になればという思いで、レポートさせて頂きたいと思います。

お店の方に、事情をお話ししたところ、快く掲載を承諾してくださったので、店内の様子もご紹介しますね!

まずは、こちらがお店のパンフレット

beauty

こちらのハイパーナイフという機器を使った施術が売りのエステサロンとなっております。

今回は実際に、私がこの施術を体験致しましたので、このあたりも詳しくご紹介していきますよ!

beauty2

全てのコースが、初回はこんなにお安くなります!

それも、初回はお店の来店1回目の場合のみの価格ではなく、コースが初回なら全てこの価格で受けられるということでかなりのお値打ち!

美容院やマッサージに行くぐらいの予算で気軽に最新エステ体験が出来ますよ。

気になるといえば、どこもかしこも贅肉が気になる私ですが、とりわけ悩みの種であり、どうしても取れない憎き下腹肉を成敗するべく、今回はお腹集中コースを試してみることにしました。

まずは、なかなか発見しにくいところにお店がありますので、お店の場所をおさらいしておくと

aozora

草津駅の東口にあるスーパーの『くさつ平和堂』さんの駐輪場の真向かいにあるこちらの『あおぞら調剤薬局』さん。この建物の奥、画像の指マークでしるした下の道を通って行くと、、、

beauty3

このドアが見えてきますが、そのさらに奥にドアが見えます。うっすらスワンのマークが見えるのが分かりますでしょうか?

近づいてみると、、、

beauty4

こちらが、お店の入り口。

まだ外に案内の看板なども出ていないため、初めて行かれる際は確実に迷いますが、こちらのスワンマークを目印にお進みくださいね。

そして、撮影に快く応じて下さったので、店内の様子を、、、

beauty4

落ち着いた雰囲気の照明と内装の室内に施術用のベッドとマシーンが一台のみ。

完全個室のプライベート空間で施術が受けられます。

beauty5

このベッドは、下が岩盤浴になっていて、ハイパーラドンマットと言うようです。

台に乗るとじんわりと身体が芯から温かくなります。

カウンセリングシートを書いたら、いざ施術へ!

まずは、このハイパーラドンマットの岩盤浴でしっかり汗を流して身体を温めていくということで、施術前に水をしっかり飲んでおきます。

ここから、温かい岩盤浴の台に乗ると、保温のためのシートで台の上から、何層も包まれ覆われて、まるで鮭のホイル焼きの鮭になった気分!笑

イメージとしては、顔だけ出して砂に埋もれる砂風呂のような感じで顔以外の全身を覆われてしばらく身体を温め、汗を出していきます。

程よく身体も温まり、汗をかき始めたところで、シートを外して、身体を露わにし、ついに実際にお腹にハイパーナイフの施術が!

お腹に専用クリームを塗り、赤いライトの光ったハイパーナイフの機器をお腹に当てていきます。

痛いとか痒いとか、不快な感覚は一切なく、温かいライトがお腹に当たってお腹がポカポカして気持ち良い!

(あくまで、個人が感じた体感の感想であり、施術の体感には個人差があります。)

仰向けでの、お腹の施術、うつ伏せでの背中の施術、右と左の側面の施術をそれぞれ、、、という形で、一箇所一箇所丁寧にじっくり施術とマッサージをして下さいます。

特に背中のマッサージは気持ち良すぎて睡魔が、、、笑

肩こりも直って、血行も良くなった気がします。

最後はもう一度、最初の鮭のホイル焼き状態に!笑

最後は、15分ほど時間をかけて大量に汗で老廃物を出し、しっかりデトックス!

代謝が悪くてあまり汗をかかない体質の自分もどんどん大量に汗が出て、身体中の老廃物が出て行く感覚が!

トータルで2時間程度、かなり時間をかけて丁寧に施術していただき、施術後身体は軽く視界も広がった感じでお腹周りもスッキリ感がありました。

初回ということで、たったの5,000円でこちらが体験出来、大満足!

もちろん、効果や施術を受けた時の感想は個人差があると思いますが、無理な勧誘などは実際に、その後も一切なかったので、とりあえず気になる方は自分に合うかどうか、一度試してみる価値はあり!

運動や食事制限を頑張っても、なかなか痩せない時は、プロの技術と最新機器を頼って代謝を促すのも良いのではないでしょうか?

是非是非チェックしてみてくださいね!

『ビューティサポートケアアンドエス』はこちらのあおぞら調剤薬局奥です。↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ