【草津市】草津2丁目『ベーカリー&カフェ脇本陣』さん隣りに新しく共同住宅が出来るようです!

草津市草津2丁目にあるパン屋さん『ベーカリー&カフェ脇本陣』さん。

wakihonjin

こちらの隣りに共同住宅が新しく出来るようで、工事が始まっていました。

wakihonjin koji

koji gaiyo waki

工事の概要を記した看板に建築物の用途『共同住宅』と書かれています。

koji kikan

工事予定期間は、令和5年3月末を予定しているようです。

ちなみに、こちらの場所は斜め向かいで、現在大東建託さんの集合住宅の工事も昨年から進んでいます。

daito

【草津市】出会いのひろば跡地の工事の概要が分かってきました!大東建託の集合住宅が建つようです!

この辺りは昨年、分譲マンションの『エスリード草津本陣邸』も完成したばかりですが、、、

【草津市】エスリード草津本陣邸の工事が終了し、完成した様子です。

新しい共同住宅が出来れば、ますます人通りが増え、活気が出そうですね!

また新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

共同住宅の建設現場は、こちらの『ベーカリー&カフェ脇本陣』隣りです↓

2020/08/20 09:00 2020/08/20 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集