【草津】今年の『くさつバル』は10、11日!ネット予約は今日の10時から!

さて、今年もやって参りました!毎年恒例でこの時期を心待ちにしている方も多いはず!

草津の秋の風物詩『くさつバル』

今年は、10日(水)、11日(木)の開催です!

くさつバル2018

草津駅界隈は、美味しそうな飲食店が本当に多い!

皆さんも、日頃気になりながらも、なかなか行けずにいるお店もあるのでは?

そんな時に、色んなお店のメニューがちょっとずつ色々試せて気兼ねなくハシゴが出来る、このバルスタイルは年に一度のお楽しみ!ですね。

新しく自分好みのお店を新規開拓出来るチャンス!です。

ちなみに、参加店舗53店舗の中に、号外ネットで以前ご紹介したお店もありました。

それが、こちら

サルティンボッカ

草津川跡地公園のde愛ひろば内にある『サルティンボッカ くさつココリバ店』です。

号外ネットでサルティンボッカ クサツココリバ店をご紹介した記事はこちら

ちょうど、先日ご紹介させて頂いたばかりでしたが、こちらのランチ、とても美味しかったです。

ちなみに、53店舗中、ランチもOKのお店は10店舗しかないのですが、こちらのお店はランチOKなんですよ!気になっていた方には、今回がチャンスですね!

是非、年に一度のこの機会をお見逃しなく!

ネット予約は、本日の10時〜18時。明日10時〜18時の間で、各日100冊限定!売り切れ次第終了となりますので、お早めに。

くさつバル対象のお店は、こちらの『草津駅』界隈です↓

(いちご大福)

 

2018/10/03 09:00 2023/02/17 12:58
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集